BLOG

2021/05/12 21:18

CBDオイルを知ったのは4年前。

夫が2歳から癲癇を発症した愛犬に使いたいと思ったのがキッカケでした。

プラセンタを初めて日本に輸入したソフィスさんの通訳と交渉のお手伝いで夫はアメリカの最大手の1社
フォーリアム社に。

アメリカではCBDオイルは医療につかわれています。
フォーリアム社はコロラドの肥沃な大地で土壌にこだわり、品質のよい大麻草栽培を行い、収穫、抽出、製品製造、成分分析まで
一貫して行っています。
そんな信頼できるメーカーさんで、アメリカより厳しい日本の法規制に合わせて、日本専用ラインを設けて製造しています。
その後、アメリカの第三者機関で成分検査をして輸入、輸入後、日本国内でも日本カンナビジオール協会で成分検査をうけています。

我が家も1ユーザーとして、父の癌のKターミナルケアに、夫の痛風の痛み緩和に、愛犬の癲癇に、私のエイジングケアに(笑)
若い愛犬の健康維持に役立ててきました。

販売ははじめてです。
どちらかというと苦手な分野です。
でも、父の病気の時、愛犬の病気の時、色々な方に助けてもらったように、私もCBDオイルを多くの方に知って頂いて
お役に立ててほしくてショップを作りました。

必要としてくださる全ての方にこのオイルがとどきますように・・・

これからCBDの様々な情報をお届けしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。